2017年09月15日

フットサルの全国大会に出場します!

[未分類]

こんにちは、鍼灸師の安田です。個人的な事ですが、ご報告です。

9月16日~18日に高知県で行われる、第33回全国選抜フットサル大会に静岡代表(2年連続)として

出場してきます!

昨年は予選敗退でしたが、今年は去年の成績以上、優勝目指してチームの為に走りたいと思います!

今年度の静岡選抜は平均年齢21歳と若く、高校生や大学生など学生を中心とした選手で編成されています。

会場が高知ということもあり、多額の経費が見込まれます。連盟からの補助金が主な資本となっているのです

が、選手の個人負担も発生しております。その為、先月から受付にて静岡県選抜の遠征費の補助として、募金箱を

設置させていただきました。

たくさんの方に支援していただき、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました!

良い結果を皆さんにご報告したいと思います。

 

 by Yasuda