2019年01月12日

全国大会に帯同してきました。

[未分類]

富士見高校女子バレー部が全日本高校バレーボール高等学校選手権(春高バレー)に出場しました。鍼灸師の志田と理学療法士の岡山が帯同し、大会前から期間中に選手のコンディショニングを行いました。富士見高校は3回戦まで進み、前回優勝高校に互角の戦いをしながらも惜敗しました。試合終了後、選手達は「力を出しきった!後悔はないです」満面の笑顔と涙を見せてくれました。3年生はこの大会で引退し、1・2年生の新チームがスタートをしました。3年生が残した実績を超えられるよう、私達も選手と共に成長し、また来年全国の舞台に戻ってきたいと思います。

by shida